ここから本文です

クリニック、病院でのレーザー脱毛を検討しています。奈良県奈良市、生駒市、大和...

ibu********さん

2010/5/2016:59:24

クリニック、病院でのレーザー脱毛を検討しています。奈良県奈良市、生駒市、大和郡山市、大阪府四條畷市、京都府の南周辺で安心できるお勧めの場所をご存知の方、 教えて下さい。


両脇と膝下をと考えています。料金は各クリニックによって違うとは思いますが、参考までに料金を教えて下さい。


またケア用品(クリーム)、通院費用もかかるんでしょうか?


また逆に悪かったクリニックなど、教えて下さい。

閲覧数:
1,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/5/2100:29:50

住んでいる所が違うのでオススメはありませんが、、、
医療レーザー脱毛の料金は
脇→6回コース2万~3万の美容クリニック、美容外科。一回5千~1万の皮膚科や医院。
ひざ下→一回2万~3万。
もっと安い高いたくさんありますがこのくらいなら妥当かと思いますよ。
特別なケア用品は必要ありません。市販のでまったく問題ないので、保湿クリームは使った方いいです。脱毛するにあたりその店舗で何か購入する必要はありません。
通院費?初診料は2千円?かかる医院もありますが、かからないところも多いようです。

質問した人からのコメント

2010/5/25 14:07:59

感謝 具体的な料金例をあげて下さり、ありがとうございました(´艸`)参考にしたいと思います。皮膚科で探そうかと思います。他の皆様もありがとうございます。TBCは知恵袋でよくクレームや価格が高すぎると書かれていましたので、医療機関で探していました。基本宣伝が多い物は‥ダメですよね‥ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2010/5/2404:43:45

お近くにあるかわかりませんが、私は湘南美容外科という所に通いました。両脇1回三千円位です。今では満足しています。ケア用品は特になくあったとしても、ほとんど込みの料金です。レーザーの施術後は皮膚の冷却が必要ですが、美容外科でやってくれます。逆にオススメできないのは、エステですがTBCです。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1329665313

nuu********さん

2010/5/2017:30:43

私も考え中なので、体験談ではないですが、
TBCが夏前のキャンペーンをしていて、肘下、膝下、両脇で六千円くらいになっています!!
店舗で違ったりするかもしれないので“TBC 脱毛”で調べてみて下さい!
店舗検索もできますし、ネット応募もできるので便利だと思います。
でも、期間限定なので早めに調べてみて下さいね!!!