ここから本文です

サッカー雑誌、ワールドサッカーダイジェスト、キングはどちらがいいですか? ダ...

kr_********さん

2010/5/2017:25:32

サッカー雑誌、ワールドサッカーダイジェスト、キングはどちらがいいですか?
ダイジェストの方が歴史があると聞いたのですが…

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2010/5/2022:26:39

どう考えてもダイジェストの方がいいです。

キングは後発の雑誌で、まだ5年くらいしか歴史がありませんが、コラムも記事もイマイチのような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マケレレさん

2010/5/2112:20:16

ダジェスト。
キングは嘘ばっかりですよ、フォーメーション目に見えて分かることまで間違えてる
確実に4-3-1-2をしいてたチームなのに4-2-3-1とか表記したり