今日、iHerb.comという会社からお茶が送られてきました。お金はまだ払っていません。 中にバーコードのついた紙が入っていましたが、これはなんでしょうか?これは振込み用紙でしょうか?

補足

>aweeer458hhhさん 携帯で注文したんですがiHerbのホームページでは注文はしていないんです。 でも発送元や、電話番号はiHerb.comからなので、きっとその会社から発送してることは間違いないと思いますが、お金は払いたいんです。私はコンビニ振込みを希望していたはずなんですがクレジットカードだけみたいですね。 ネットで注文したところも覚えていないのでiHerbに直接問い合わせしてみます。メールは日本語でも大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。助かりました。 注文した会社から今日電話があり、振込み用紙か今日こちらに届くみたいです。 値段も注文のさいの料金と一緒だったので間違いないと思います。 ありがとうございました。