ここから本文です

研磨剤を使用しないさび落としを探しています。

sus********さん

2010/5/2019:35:43

研磨剤を使用しないさび落としを探しています。

研磨剤を使用しない、イオンかなんかで落とすやつを持ってたのですが、昔のことなので名前を覚えていません。今あるこのようなタイプのさび落としを教えていただけませんか?ご回答お願いします。サンポールはなしでお願いします。

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2010/5/2021:36:45

オートバイのガソリンタンク内部の錆を協力に落とす薬剤として、
「花咲かG」
というものがあります、バイクをいじる人間の必須アイテムです(笑)
http://www.hanasaka-g.co.jp/top_index.htm

研磨剤がダメで、サンポールがダメなら、これでどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/21 09:36:52

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

必殺錆封じと言うのがあります。
染めQテクノロジーの製品です。

smt********さん

2010/5/2020:50:38

ステンレスならビアンコジャパンのステンクリーナーがありますが。ビアンコジャパンで検索すれば各種でてきます。