ここから本文です

岡田監督は日本代表のメンバーを発表しました。この選出は妥当でしょうか?

han********さん

2010/5/2021:14:59

岡田監督は日本代表のメンバーを発表しました。この選出は妥当でしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbm********さん

2010/5/2021:22:12

妥当です!

森本の選出は試合に出てないからびっくりしたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/5/2023:43:46

岡田ジャパンの構想からすると妥当じゃないでしょうか?

そもそも岡田戦術自体意味不明なので…

ただ、今までの選考からすると、岡田の場合であれば、このような選出になるでしょう

mja********さん

2010/5/2022:33:35

マリティモ相馬がいないのはだめ

hfw********さん

2010/5/2021:25:43

メンバー選考について色々言われていますが、妥当の範囲だと思います。
飛び抜けている本田は別格として、その他はドングリの背比べです。
よくJで活躍している選手を選んでいない!等の批判がありますが、多少変わったところで、チーム力が20も30も上がるわけではありません。
せいぜい±7の範囲で収まります。

アルゼンチン・ドイツ・ブラジルはレギュラーが欠けてもレベルは落ちません。結局その国のレベルが冷酷なまでに現実反映される大会、それがW杯であり、だからこそ面白いといえます。
マスコミの嘘・煽りが白日の下に晒されますから。