ここから本文です

鉄道ヲタクは皆クソガキですよね?

tib********さん

2010/5/2022:48:49

鉄道ヲタクは皆クソガキですよね?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/5/2022:52:22

鉄道オタクに失礼だろうがぁ!

質問した人からのコメント

2010/5/20 22:55:57

爆笑 うるせー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2010/5/2022:53:24

モラルのない人が糞で、オタクが皆さん糞な訳じゃないと思います。

京都へお立ち寄りの際は鉄道、トロッコを、使ってSLをみにきて下さい♪

モラルのない人が糞で、オタクが皆さん糞な訳じゃないと思います。...