ここから本文です

レクサスのハイブリットカーと サイのハイブリットカーくらべて、 購入するとした...

yor********さん

2010/5/2100:44:13

レクサスのハイブリットカーと サイのハイブリットカーくらべて、
購入するとしたら、 男性・女性の皆さんは、どちらを選びますか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2010/5/2102:20:17

何を基準に行っているのでしょう?(予算バラバラですけど・・・)
レクサスのハイブリッドと言ってもLS・GS・RX・HSがありますし・・・
SUVが好きならRXだと思いますよ。(この場合サイは眼中になし)

値段を気にしないならと言うならそりゃLSでしょう。リコール問題になってますが・・・
値段を気にすると言うならどれも買わず、今の車を維持します。

性別:男性

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/5/2103:13:11

我が家にはLS600hとRX450hがありますがレクサスでこのクラスになるとサイのハイブリットカーを比べる方が
間違っているかと思います。
このクラスなら文句なしで最高ですよ。女性です。

yuu********さん

2010/5/2102:49:35

レクサス HSと トヨタ サイ
この二つなら トヨタ サイですね
(男)の意見です

でもすべての車種なら・・・予算に応じてです
レクサス LShは、やはり最高です