ここから本文です

ほんまでっかTVみたのですが、 男性は二週間連絡がないと、その女性を気になるよ...

lan********さん

2010/5/2110:47:53

ほんまでっかTVみたのですが、
男性は二週間連絡がないと、その女性を気になるようになるのですか?

二週間連絡しないと忘れ去られてしまうのではないかと思いますが

閲覧数:
115,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/5/2110:54:52

人それぞれだと思います。
僕の場合は、しばらく連絡が無いと忘れたりはしませんが、相手に対して少しずつ関心が無くなっていきます。

テレビは一部の意見を、さも一般的な意見の様に言うので話し半分程度に見ておくのが良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j43********さん

2010/5/2111:35:04

二週間以上連絡が無い女性はたくさんいますが、特に気になってません。むしろ忘れています。

一時期毎日連絡取り合ってて、突然2週間連絡が無い、とかであれば少しは気になると思います。