アリス?堀内孝雄の顔、何がおかしいのだろうか?

アリス?堀内孝雄の顔、何がおかしいのだろうか? 彼の顔のアップを画面で見るたびに何か変な気がしてならない。 目にラインを入れているせいか? 何がどう変なのかわからないが なにか作り物の顔(といっても整形だとは思わないが)のような気がしてならない。 何がおかしいか?わかる人いますか? また、おかしいと思いますか?

邦楽17,959閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

昨日も堀内孝雄の質問を見ました。 その時も吹き出しましたが、この質問にも吹き出してしまいました。なぜか笑える。 なんか、蝋人形っぽくないですか?それにヅラっぽいし・・・ナイロン製の髪の毛? 生きた人間から離れた顔になってるような気がするし・・・。どこがどうなってるのか分かりませんが、確かに不自然な顔になってますね。 芸能人って、ドーラン?とかいうのを顔に塗るんですよね?塗りすぎなのか・・・とにかく不自然です。 あの「サンキュ~ぅ」もアウトです。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰か教えてやれよ~という感じですよね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

2

すべてが ヨコ・横・よこ・横に真っ直ぐ! 前髪も 眉毛も 目も 口髭も ヨコ!ヨコ!─!─!─!

2人がナイス!しています