ここから本文です

夕飯は何時ですか?

mwt********さん

2010/5/2118:40:52

夕飯は何時ですか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/5/2118:43:39

だいたい7時くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2010/5/2814:39:29

旦那の帰りが早い時は19時。

残業で遅い時は20時までは子供達も一緒に待つようにしています。

今日は何にしようかな~

jul********さん

2010/5/2201:17:00

最近は23時くらい。。。帰宅時間、それくらいが多いので。。。
飲み会の日だけですね、18時くらいに食べれるの。

yap********さん

2010/5/2119:08:35

大体6時頃に食べ始めます。

tar********さん

2010/5/2118:52:06

夕方6時です。もう食べました。今日は久しぶりに豚カツを作りました。美味しかった。

tkb********さん

2010/5/2118:45:26

私は18時に食べるようにしていますね。

遅くなればなるほどいくら低カロリーに抑えてもその日の範囲内に抑えても体重増は免れませんし。

ちなみに

朝6~7時

昼12~13時

ですね。

不規則は体調悪化の元ですしなるべく毎日同じ時間に食事をした方が体にも良いですし。