ここから本文です

ブックオフで買ったwiiの「ウイニングイレブン2008」 を売ろうと思っていますが、...

got********さん

2010/5/2119:26:46

ブックオフで買ったwiiの「ウイニングイレブン2008」
を売ろうと思っていますが、いくら位で売れると
思いますか「4500円」ぐらいで買ったと思います。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/5/2119:57:31

100円か200円、よくて500円くらいです。
2009年12月にウイニングイレブン2010が発売されています。ウイイレシリーズは新しい年代の物が発売されるまでは中古での売り値や買い取り価格も高いですが新しい物が発売されると急激に価値が下がります。2008は2年前の物になるので売却しても値段はそんなにつかないので売らずに長く遊ぶ事をおすすめします。

質問した人からのコメント

2010/5/23 16:48:10

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2010/5/2119:40:38

そうですね
店によってちがいますが
傷の具合などがわかりません
後、ゲーム自体が古いので
安くて500円以下、高くても1000円まででしょう