ここから本文です

甘くなくて、おせんべいじゃなくて、お土産になるような、おいしいお菓子をどなた...

アバター

ID非公開さん

2005/5/100:18:04

甘くなくて、おせんべいじゃなくて、お土産になるような、おいしいお菓子をどなたか紹介して頂けませんでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/110:20:58

麦工房シベールのラスクなんかいかがでしょうか?プレーンはお砂糖味ですが、ガーリック。のり塩などはおつまみや、朝食にもおすすめです。ほんとにおいしいので、喜ばれると思いますよ。ホームページで通販もやっていますし、全国の物産展の出品情報もみれます。
あとは、チーズ系の味がしっかりしたクッキーやケーキなんかどうでしょうか。
http://www.mugikobo.co.jp/new/index7.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/208:46:43

麦工房シベールのラスク、上の方も勧めていますが私も1票!
以前親戚から手土産に頂き、子供たちには大好評。
もちろん私も気に入りました。
ラスク自体嫌いな人はあまりいなそうだし
なんてったって、
ここのラスクはサクサクで軽い。
普通にラスクより仕上がりがいいよ。
硬いものが食べれない方でもいけますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/100:22:14

どこのお土産ですか・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・