ここから本文です

博多駅に485系電車が入線する事は有りますか。

lifeateさん

2010/5/2207:26:37

博多駅に485系電車が入線する事は有りますか。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2010/5/2208:12:39

時刻表で確認したところ、今は定期列車はないですね。
小倉駅まで行けば、臨時延長運転のにちりん号に485系が活躍する姿を見ることができますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2010/5/2520:46:03

01年3月改正の博多発着にちりん廃止以来、定期ではありません。以前、GWの臨時みどりや博多発着の団臨に485系が運用されていましたが、今では787系中心になっています。ちなみに余談ですが私は中2の修学旅行の時(02年9月)、団臨の485系に乗った事があります。往路は博多→八代、復路は西鹿児島→博多で大分区の波動用7連でした。おまけとして、その時の画像を送付しておきます。ヘッドマークはなぜか、片方REにちりんでもう片方はMIDORIEXPRESSになっていました。

01年3月改正の博多発着にちりん廃止以来、定期ではありません。以前、GWの臨時みどりや博多発着の団臨に485系が運...

fuk********さん

2010/5/2211:16:20

考えにくいです。

以前は,団体(イベント)列車
確か…
『かもめ70周年記念号 (博多~長崎)』
『リバイバル有明 (熊本~門司港~熊本)』です。

にちりん号の延長運転で,小倉駅まで来る事。
廃車回送などで,小倉工場へ来る程度です。

いつの時代の話だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
するわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

博多に行く気が無いのにそんなこと聞いてどうすんの???????????????????