ここから本文です

皆さんはキャプテン翼の中沢早苗(あねご)とメジャーの清水薫とではどちらが好き...

hik********さん

2010/5/2209:40:15

皆さんはキャプテン翼の中沢早苗(あねご)とメジャーの清水薫とではどちらが好きですか。

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2010/5/2321:45:15

清水薫ちゃんですかね?

早苗ちゃんの場合、学ラン着て男勝りのままいっていたら良かったんですけど、
中学生編でいきなり女の子しちゃいましたからね~

その点、薫ちゃんは中学生編入っても活発なのは変わんないし、やっぱ可愛いですしねw

あと薫ちゃんの方がまだ現代っ子に近いのもあります。

質問した人からのコメント

2010/5/28 20:57:34

驚く そうですか~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2010/5/2209:41:37

清水薫ですな

でも話はキャプ翼のほうが好きですw