ここから本文です

評判が良い派遣会社ってどこですか?

mrn********さん

2010/5/2217:23:59

評判が良い派遣会社ってどこですか?

閲覧数:
11,517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/5/2218:27:32

パソナでしょうか。。

次点、テンプスタッフ、リクルートスタッフィング

だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,149,019件)

人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 千歳支店
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 北海道千歳市千代田町
求人ジャーナルネット
派遣会社でのコーディネーター(No.CSOK00001)
  • 株式会社キャスティングロード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市松山
WEBAgre
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
え?お店は選ぶのに派遣会社は選ばないの?!
  • ランスタッド株式会社 インハウス事業部第3営業グループ(日立事業所)/FIAP100140
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県日立市
イーアイデム
駅チカ/昇給・ボーナス有り派遣会社の経理管理職候補
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜23.5万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
ヒューマンブリッジ株式会社
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
[契]派遣会社で営業・スタッフ管理
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 高崎営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
内勤/派遣会社での内勤業務(錦糸町近く)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
ドライバー派遣ドットコム
他の派遣会社からはいけない、うちだけのパート作業。
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 福井県あわら市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/5/2816:35:07

アデコは派遣会社ですが、
派遣の仕事だけでなくアルバイト(直接企業に採用される)の紹介もやっています。
なかには大手企業の社員登用のある仕事もあるようなので
将来的に正規雇用を希望されるのであれば選択肢が広がるという点でオススメです。

https://tenshoku.adecco.co.jp/baito/

daa********さん

2010/5/2604:11:21

派遣会社への登録を検討されているのでしょうか?

評判をクチコミという認識で見れば、月間人材ビジネス満足度調査でパソナが1位という結果がでているようです。
大手といわれる、パソナ・リクルートスタッフィング・アデコは、社員教育もしっかりされているようで、派遣スタッフからの評判は良いと聞きます。
ただ、自分が派遣会社に求めるものが何であるかで、各々に価値は変わってくる為、一概には言えないと思います。

私の場合、登録手続き自体はどの派遣会社でもあまり大差は感じなかったので、求人案件が多い事が大事だと思ってました。
実際派遣社員として働いてみて、就業フォローをしてくれる営業担当さんの人柄や対応・相性がとても重要だと考えるようになりました。

資格取得に燃える友人は、無料の研修が多い派遣会社を選んで登録してましたし、
同僚は、ご主人が転勤族なので全国的に支店が多い派遣会社に登録してました。

評判はいろんな価値観の方の意見集約なので、参考にはなりますが、自分に置き換えて考える事も必要かと。

ham********さん

2010/5/2317:19:59

私の中ではリスです。
ただ、人によって良い派遣会社は違うと思うので…
仕事を紹介してくれてフォローをしてくれるならどこでも良いです。