ここから本文です

評判が良い派遣会社ってどこですか?

mrn********さん

2010/5/2217:23:59

評判が良い派遣会社ってどこですか?

閲覧数:
11,517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/5/2218:27:32

パソナでしょうか。。

次点、テンプスタッフ、リクルートスタッフィング

だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,150,631件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
営業アシスタント 派遣会社の営業アシスタント*未経験OK
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 千歳支店
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 北海道千歳市千代田町
求人ジャーナルネット
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給980円〜
  • 沖縄県名護市
WEBAgre
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
【営業】 地元密着 派遣会社での営業事務スタッフ 自社募集
  • 株式会社 新栄
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県岡崎市
an(アン)
【駅チカ】派遣会社での一般事務@ささしまライブ
  • 株式会社ジョブセレクト  名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜20万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(2)
エンバイト
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/5/2317:19:59

私の中ではリスです。
ただ、人によって良い派遣会社は違うと思うので…
仕事を紹介してくれてフォローをしてくれるならどこでも良いです。

daa********さん

2010/5/2604:11:21

派遣会社への登録を検討されているのでしょうか?

評判をクチコミという認識で見れば、月間人材ビジネス満足度調査でパソナが1位という結果がでているようです。
大手といわれる、パソナ・リクルートスタッフィング・アデコは、社員教育もしっかりされているようで、派遣スタッフからの評判は良いと聞きます。
ただ、自分が派遣会社に求めるものが何であるかで、各々に価値は変わってくる為、一概には言えないと思います。

私の場合、登録手続き自体はどの派遣会社でもあまり大差は感じなかったので、求人案件が多い事が大事だと思ってました。
実際派遣社員として働いてみて、就業フォローをしてくれる営業担当さんの人柄や対応・相性がとても重要だと考えるようになりました。

資格取得に燃える友人は、無料の研修が多い派遣会社を選んで登録してましたし、
同僚は、ご主人が転勤族なので全国的に支店が多い派遣会社に登録してました。

評判はいろんな価値観の方の意見集約なので、参考にはなりますが、自分に置き換えて考える事も必要かと。

the********さん

2010/5/2816:35:07

アデコは派遣会社ですが、
派遣の仕事だけでなくアルバイト(直接企業に採用される)の紹介もやっています。
なかには大手企業の社員登用のある仕事もあるようなので
将来的に正規雇用を希望されるのであれば選択肢が広がるという点でオススメです。

https://tenshoku.adecco.co.jp/baito/