ここから本文です

お願いです。真剣にアドバイス下さい。出来るだけ沢山の方!

liz********さん

2010/5/2223:08:12

お願いです。真剣にアドバイス下さい。出来るだけ沢山の方!

ワキガの手術を考え、形成外科、皮膚科、美容外科とはしごしましたが、手術を勧めるドクターと、ボトックス注射での治療を勧めるドクターとに分かれています。
汗の量は尋常じゃないです。なのでボトックスには惹かれますが、ニオイはなくなるのでしょうか?
ワキガだと職場でバレてから誰一人として口を聞いてくれなくなりました。ニオイだけでそうなるの?他に原因があるのでは?とここでも言われましたが、完全にニオイだけです。ワキガだとバレた翌日から無視なのですから。ははははは。
一週間年休をとって仕事を休んでいますが、さすがに月曜は行かないとな~って感じですが、行ったらその場で嘔吐してしまわないか不安です。精神科で出される安定剤を飲んで毎日行ってたのですが、それでもしんどくなったので休んでいます。
家族は以前は心配していましたが、この就職難の時代に今仕事辞めてどうするという考えです。また母親は看護師なのでわたしより精神的にも体力的にもしんどい人を毎日診ているためそれくらいでぐだぐだ言わないという感じです。

月曜辞表を叩きつけたい気持ちが120パーセントを超えていますが、この先のことを考えるとまだ引き出しに隠したままです。

月曜普通に仕事に行くか、
月曜辞表を叩きつけるか、
月曜また休んでボトックス注射を打ちに行くか

どれがいいでしょう。
というかこの先ずっと生きるべきなのか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/2223:23:16

仕事ができる人なら、仕事は、いくらでもあります。

ワキガがコンプレックスなら、それを取り除いてから、再出発したら良いと思います。

月曜に叩きつけましょう。

ワキガの手術の事は、わかりません。
すいません。
私であれば、安いほうから試すと思いますが?

「はしごだか 出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2010/5/2223:13:08

まずは資生堂のAG+1を購入し
においを消してみてください

①腋をしっかり洗浄
②スプレーしてください

匂い感じなければ

会社にいけますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる