ここから本文です

今年のNBAは、どこが優勝すると思いますか? 理由もお願いします。

bas********さん

2010/5/2315:10:10

今年のNBAは、どこが優勝すると思いますか?

理由もお願いします。

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2010/5/2320:20:30

レイカーズでしょうね。理由はもしファイナルで負けるようなことがあったら、それはキャブスと同じで二年前の繰り返しになっちゃうし、それこそコービーも今のレブロン並に批判されるでしょうからね。まして今回は二年前には出場してなかったバイナムがいるし、アーテストもピアースに徹底マークするだろうし、コービーも二年前ほど孤立することもないだろうからね。それにレイカーズが二年前のように同じ展開でやられるような馬鹿なチームじゃないでしょ。

質問した人からのコメント

2010/5/23 21:38:04

成功 ぼくは、レイカーズファンなので、レイカーズにかってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2010/5/2319:18:28

セルティックスだと思います。

ビッグ3が好調ですし、なんといってもロンドの成長が著しい。パーキンスもハワード相手に良いディフェンスしてましたし。

ファイナル4のうちでレイカーズ、サンズ、マジックはスウィープで勝ち上がってきたのに対して、セルティックスは負け試合を経験した上で勝ちあがっているので負けたときの修正や切り替えがはやいというのも大きいと思います。
マジックに3連勝して流れも良いですしね。

kb8********さん

2010/5/2317:16:27

レイカーズで!

2年前の雪辱を晴らしてもらいたいです!