ここから本文です

仮面ライダーで変身時間が最短と最長は誰ですか?

hom********さん

2010/5/2315:22:03

仮面ライダーで変身時間が最短と最長は誰ですか?

補足すみません
書き方が悪かったです
人間から仮面ライダーに変身するのにかかる時間の事です

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/5/2318:24:07

仮面ライダー龍騎系列のライダーは9分55秒の制限あり。
仮面ライダーストロンガーチャージアップは制限は1分。
仮面ライダーファイズのアクセルフォーム、アクセルのトライアルが制限時間10秒。
他のライダーにはそうした時間的制限は見受けられません。


宇宙刑事じゃないので最長も最短もないです。通常の変身ポーズの他に一瞬で変身出来ますので。
最長は、ベルトを装着してポインターなどを点けて携帯の番号を押して装着、変身するファイズ系列だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vif********さん

2010/5/2319:13:20

初期のスーパー1
変身ポーズ長いです

本編ではすぐですが、G3は自分では装着(変身)できないので、相当時間かかると思います

whi********さん

2010/5/2317:24:12

ライダーには、ウルトラマンのような活動限界がありません。よって、変身時間の制限はありません。