ここから本文です

ロシア軍について

amo********さん

2010/5/2316:00:30

ロシア軍について

ロシア軍って強いんですか?アメリカのがほとんどの面で強そうなんですが

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2010/5/2316:06:34

弱くはないでしょうが、最新技術でアメリカには勝てないと思います!

質問した人からのコメント

2010/5/23 20:14:51

降参 やはりそうですか。ありがとうございました。上の方も

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/5/2318:39:43

今はもうボロボロです。かつての強力な機甲師団も今では威力不足です