ここから本文です

喫煙率(喫煙者の人数)についてです。私広島県に住んでいるのですが、広島は全国...

zen********さん

2010/5/2318:18:07

喫煙率(喫煙者の人数)についてです。私広島県に住んでいるのですが、広島は全国的に見ても喫煙者の数が男性で47位中47位(16%台)・女性45位(2%台)と少ないみたいですね!!中国地方全体が少ないよう

ですが、広島・岡山等では煙草を吸う文化があまりないようですか!?住み心地は抜群だとより強く思わせるようなかんじです。大阪の女性は喫煙者が多いみたいですね。47位中2位だそうですよ。男性は2位に入ってませんでした!!

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyr********さん

2010/5/2718:29:13

質問とは異なりますが、
俺も広島県廿日市市に住んでます!!
フジグランのあたりです。
よければ、知恵友になりませんか?

質問した人からのコメント

2010/5/29 23:18:38

驚く 貴方は、喫煙をする人ですか!?しない人であれば大歓迎です。当方は飲酒・喫煙を全くしない人間です。フジグランの近くというと阿品3丁目ですね!メールアドレスは、game-pianolove@docomo.ne.jpです。納豆を1日2パックは食べてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/5/2321:43:45

残念ながら、岡山も広島も「喫煙マナー」は悪いですよ。
昼時に、広島の某うどん屋で、食事をしましたが、テーブルに灰皿が置いてあり
「混雑時の喫煙はご遠慮下さい」と書いたプラカードが見えましたが
たくさんの方が、平気で喫煙していました。
岡山でも、歩きたばこ頻繁に見かけました。
どんなに喫煙率が低くても、喫煙マナーについては、良いとは言えませんね。
喫煙者の何割かは、どこでもマナーどころか、自己中の方が多いようです。