ここから本文です

ペディキュア 色 このサンダルに合うペディキュアの色を教えてください。 初心者...

woo********さん

2010/5/2319:36:28

ペディキュア 色

このサンダルに合うペディキュアの色を教えてください。
初心者なのであまり難しい塗り方などはできません(..;)
肌の色は白くも なく黒くもなくって感じです。

いろいろな方の意見を教えていただけると嬉しいです。
あと、この色は止めた方がいいという色も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

ペディキュア,白くも,難しい塗り方,サンダル,塗りムラ,色,ラメ入り

閲覧数:
1,593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/5/2320:24:53

赤や深紅、あいそうですね。あとはエスニックカラーも合いそう。赤は初心者でも違和感なく使えますよ。
必ずベースコート、マニキュア(2度塗り)、トップコートは塗りましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/30 17:35:38

みなさん本当にセンスが良くて誰を選ぼうか迷いましたが、ベースコート、トップコートの事もかいていただいたのでこの方を選ばせて頂きました。

身体測定の後、少しずつ挑戦していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mni********さん

2010/5/2323:16:16

オレンジ色でもかわいいですね。ターコイズのストーンとゴールドリーフをのせてエスニック風にしてもいいと思います。あとは黄色かゴールドかな?ラメ入りだと映えると思います。

sat********さん

2010/5/2322:52:18

ラメ入りの赤もいいと思います。
マットなものだと塗りムラが目立つけど
ラメとかが入っているものだと塗りムラなど目立たないです。

man********さん

2010/5/2320:06:36

ベルトに合わせて赤色にしても可愛いと思います。
あとは、ゴールドも合うと思いますよ。