ここから本文です

汚沢一郎先生をドラえもんの秘密道具の“きこりの泉”に落として、政治と金の問題が...

won********さん

2010/5/2320:53:19

汚沢一郎先生をドラえもんの秘密道具の“きこりの泉”に落として、政治と金の問題が一切ないきれいな小沢一郎先生と交換してもらうことはできますか?
きれいなジャイアンのように。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/5/2320:57:41

綺麗な泉が汚れます
汚物を投げ込むのは辞めてください

質問した人からのコメント

2010/5/28 18:52:52

成功 確かにそうですね…。
汚れた政界のジャイアンを“きこりの泉”に捨てるのは。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まきさん

2010/5/2409:38:55

汚沢を小沢には交換できますが、果たして小沢がきれいなジャイアンのようであるかは疑問です。

この質問には、無理があると思います。

2010/5/2402:15:59

泉に落とされる寸前で秘書とチェンジします…

2010/5/2322:32:18

素直に出頭しませんから、交換できません。

百円の孤独

hob********さん

2010/5/2321:15:58

正直でなければいけません。

正直でなければいけません。

hub********さん

2010/5/2321:01:14

残念ながら泉の女神様に名刺を渡して「心の隙間をお埋めします」と言ってお金を見せてドーンと暗示をかけて買収してしまうのでダメです。