ここから本文です

何回目のデートでエッチを考えますか?

kur********さん

2010/5/2321:16:55

何回目のデートでエッチを考えますか?

閲覧数:
7,925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2010/5/2321:52:53

1回目から考えてますよ。

でも、デート中の会話や行動で
どうしようかは判断してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2010/5/2321:24:54

3回目でいい雰囲気になるよねー^^

ami********さん

2010/5/2321:23:00

24歳、女、社会人です。
好きな人で、相手が結婚してなくて、
エッチしたことをペラペラ他人に話すような人じゃないと判断したら
意識しますね。


具体的に何回目とかより
上記の点を踏まえ、相手が信頼できると踏んだらかな

dan********さん

2010/5/2321:21:15

私は、一回目。一応、ちゃんとした下着つけて行くけど、
これは、万が一の場合。
今まで、一回目でエッチしちゃったって、まずないけどね。

何回目というよりも、
デートの内容によります。
例えば、映画=エッチ とはなりません。
夜にお食事、そしてそのあとバー、しかも明日休み
ってなると、おっそろそろか! とおもいますね。

tak********さん

2010/5/2321:20:50

考えるだけなら、一回目からかな・・・