ここから本文です

お笑い芸人のアンタッチャブルは面白いですか?

bas********さん

2010/5/2321:52:11

お笑い芸人のアンタッチャブルは面白いですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbc********さん

2010/5/2322:00:34

ザキヤマさんが最高です
「欝陶しい」
と思える程です

質問した人からのコメント

2010/5/25 18:40:50

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2010/5/2322:33:49

面白いと思います!!特に、山崎さん。トークが間延びすればするほど面白さが増長! そんな芸人さんは、彼だけでしょう。漫才も関西人以外での、あのスピード・キレのある柴田さんの突っ込みなど、初めて観た時は、ダウンタウン以来の衝撃を受けました。

sup********さん

2010/5/2322:11:31

面白いです。とくにザキヤマさんが最強だと思います。