ここから本文です

Berryz工房 Berryz工房にはまっています。 あんまり曲知らなくて、いい曲教え...

blackblackさん

2010/5/2322:15:55

Berryz工房

Berryz工房にはまっています。
あんまり曲知らなくて、いい曲教えてください。

知ってる曲

・流星ボーイ
・雄たけびボーイ wao!
・私の未来のだんな様
・友達は友達なんだ
・付き合ってるのに片思い

100枚です

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2010/5/2523:04:35

いっぱいいきますよ(シングル以外で思いつくかぎり
サクラハラクサ
ハレーションサマー
フラレパターン
BERRY FIELDS
女子バスケット部 朝練あった日の髪型
ありがとう!おともだち
バカにしないで
パッション EーCHA E-CHA
秘密のウ・タ・ヒ・メ
ダーリン I LOVE YOU
Ah Merry-go-round
スプリンター!
桜→入学式
愛には愛でしょ
ヤキモチをください!
BE
日直 芸能人の会話
かっちょええ!
マジ グットチャンス サマー
REAL LOVE
我ら!Berryz仮面
ガキ大将
あいたいけど・・・
青春大通り
Bye Byeまたね
恋はひっぱりだこ
愛のすきすき指数 上昇中
思い立ったら 吉でっせ!
にぎやかな冬
友情 純情 oh 青春
夢を一粒
夏わかめ
Berryz工房行進曲
シングルは全部いいです
あなたなしでは生きてゆけない
ファイティングポーズはダテじゃない!
ピリリと行こう!
ハピネス~幸福歓迎!~
恋の呪縛
スッペシャルジェネレーション
なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?
21時までのシンデレラ
ギャグ100回分愛してください
ジリリ キテル
笑っちゃいうよ BOY FRIEND
胸騒ぎスカーレット
VERY BEAUTY
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
ジンギスカン
行け 行け モンキーダンス
MADAYDE
抱きしめて 抱きしめて
青春バスガイド/ライバル
全部聴くのめんどくさかったらライブを
パーっとみるのをオススメします

いっぱいいきますよ(シングル以外で思いつくかぎり
サクラハラクサ
ハレーションサマー
フラレパターン...

質問した人からのコメント

2010/5/30 21:01:41

笑う ありがちょー^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt1********さん

2010/5/2513:31:54

私も初心者です。
私の好きな曲は、

・VERY BEAUTY
・恋してる時はいつも
・そのすべての愛に
・BYE BYEまたね
・桜→入学式

他にも
なかなか聴き応えある曲があります。

sak********さん

2010/5/2412:29:11

ライバル
MADAYADE
抱きしめて 抱きしめて
ジンギスカン