ここから本文です

田島寧子さんの近況ご存知の方いらっしゃいますか、よろしくお願いします。

con********さん

2010/5/2323:25:46

田島寧子さんの近況ご存知の方いらっしゃいますか、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2010/5/2418:54:02

私も、2008年以降の動向は把握しておりません。
最後に見つけた記事がコチラ。
http://www.les2.net/1067.html

【実写版・その後のサザエさん】でも映画化されれば、花沢さん役くらいは出来たかもしれませんけどね。
「磯野くぅ~~ん!」 とか言ってカツオを追いかけまわす役(苦笑)。

私も、2008年以降の動向は把握しておりません。
最後に見つけた記事がコチラ。...

質問した人からのコメント

2010/5/29 09:14:38

そーですか 芸能活動は休業されたのですか 残念です ファンだったもので 活動再開お待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/5/2323:38:04

2007年に芸能活動を引退し派遣会社のOLとなってからは近況不明です。2008年、スポーツ紙の取材に対し家族が「今は一般人で、競泳についてもコメントはしていない」という旨の話をしています。それが最後の近況です。