ここから本文です

最近、部活で長い距離を走ったあと子宮あたりが痛みます。 しばらくすると治...

kan********さん

2010/5/2401:56:49

最近、部活で長い距離を走ったあと子宮あたりが痛みます。

しばらくすると治るのですが…。

同じような経験の方や
何か分かる方
教えてください!


中傷いりません(+_+)

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2010/5/2402:11:06

成長過程にはありがちなのでは・・

とはいえ、痛みが長引くときは、やっぱり専門医でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2010/5/2409:55:05

状態的には、素人では判断出来ません<(_ _)>
例え専門医がここで答えてたとしても、適切な判断は出来ません<(_ _)>
いろいろと検査の後、病名が確定するとかでしょうからね・・・
ここで聞く前に、お母さんに相談、で、すぐにでも専門医(婦人科とかになるのかな?)で相談を|ω・`)b
単なる成長によるものであれば良いですが、そうじゃない場合、最悪、子供を授かれない体とかになった方が嫌じゃないですか?
しっかりと専門医の判断を貰いましょう<(_ _)>

mha********さん

2010/5/2405:14:16

そう云う体調は素人には判断できないので保険担当者に相談して専門医の診断を受けるのが常道です。(素人判断や友達噂は危ない。)

〔PS〕お母さんに相談、報告すること。(貴女を一番よく知り愛している女性です。)