ここから本文です

このマンガはなんていうんでしょう?

msm********さん

2010/5/2403:33:33

このマンガはなんていうんでしょう?

マンガ(もしくはアニメ)の名前を教えてください
お願いします

フェアリーテイル,真島ヒロ,漫画,ワンピース,作者,週刊少年マガジン,アニメ

閲覧数:
306
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2010/5/2403:52:56

FAIRY TAILですね。

原作コミックは現在21巻まで発売中で、週刊少年マガジンで連載中です。
作者は真島ヒロといい、代表作に「RAVE」があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%B3%B6%E3%83%92%E3%83%AD

また、アニメ化されていて2009年10月12日から毎週月曜日19:30~20:00に放送されています。
真島ヒロの作品がアニメ化されたのはRAVEとFAIRY TAILの2作品となります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/FAIRY_TAIL
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2010/5/2922:29:51

作品名 FAIRY TAIL (フェアリーテイル)
作者 真島ヒロ


自分は真島ヒロ先生の作品はほとんど読んでいます。
どの作品もかなり面白いです。

ワンピースの尾田先生の弟子だというのは真っ赤なウソです。


この作品の前の長作のRAVEではアシスタントに
「ヤンキー君とメガネちゃん」の作者 吉河美希先生が付いていました。
FAIRY TAILからはアシスタントは全部一新したそうです。

000さん

2010/5/2823:49:26

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)です。

最初見た感じはONE PIECEと似ていますが、読んでみたらあんまり似ていないです。
個人的にはとても面白いです。

ゆずさん

2010/5/2420:19:02

FAIRYTAILです!
詳しくはここのサイトを見てください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/FAIRY_TAIL

gsd********さん

2010/5/2413:56:41

フェアリーテイルです。
この作者さんはワンピースの作者さんの尾田さんの弟子
だったそうですから、ワンピースと絵がらがとても似ています。

m_i********さん

2010/5/2411:46:32

フェアリーテイル

週刊マガジンの人気漫画です。