ここから本文です

オーネットに入会しても、90%の人は結婚できないって本当ですか?

kot********さん

2010/5/2409:24:26

オーネットに入会しても、90%の人は結婚できないって本当ですか?

閲覧数:
6,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2010/5/2410:22:12

努力した人が10%だけなのでは?

入っただけではできないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2010/5/2410:52:46

結婚をさせてくれるわけではなく、結婚を前提の紹介をしてくれるわけだら10%でも充分じゃないですか?
紹介率が10%だったら詐欺ですけど。