ここから本文です

自分は長年、短小と包茎で悩んでいます。ヒルズタワークリニックに包茎と長茎治療...

halfmoon_fさん

2010/5/2411:20:45

自分は長年、短小と包茎で悩んでいます。ヒルズタワークリニックに包茎と長茎治療に行こうと思っているのですが、誰か知っている人いませんか?修学旅行や旅行とかでも人目を避けながら入浴したりもしてました。

補足ヒルズタワークリニックに包茎と長茎治療に問い合わせたら同時にやると効果があるって聞いたんですが、本当なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eizokanjpさん

2010/5/2500:16:16

ヒルズタワークリニックだけはやめておいた方がいいよ。友人が長茎で行ったらしいんだけど、なんかお腹の皮を引っ張るっていうのか手繰り寄せるっていうのかしただけで、ちっとも大きくならなかったって。実際見たことあるけどちょっとやばい感じだったよ。しかも50万以上も取られたっていうからボッタク同然だよ。まぁやめておいたいいよ。
包茎なら直した方がいい場合があるけど、長くしたってしょうがないじゃない。
やっぱり女の子って優しさとか思いやりが一番じゃないの。テクニックもそのうちに身につくしさ。
クリトリスとか優しく舐めてあげたりするだけでいっちゃたりするしね。

質問した人からのコメント

2010/5/25 07:23:19

みなさんありがとうございます。そんな傷とか残るんじゃいやです。包茎の手術も怖そうですね。どうすればいいんですかね。