ここから本文です

【サンデーサイレンス産駒】といえば?

はーとの王子様さん

2010/5/2412:28:47

【サンデーサイレンス産駒】といえば?

閲覧数:
157
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/5/2500:09:41

ディープインパクト!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2822:51:38

フジキセキ、アグネスタキオンもいますよ!

son********さん

2010/5/2815:37:16

スペシャルウィークで決まりです。

mrs********さん

2010/5/2602:30:45

皆さんディープなので、私はサイレンススズカにしておきますw

bok********さん

2010/5/2416:22:41

SS産駒で一頭選ぶなら、やはりディープインパクトです。

同産駒中、GⅠ最多勝利です。

2010/5/2413:51:12

もちろんディープインパクト。たしかサンデーサイレンスの命日がディープの誕生日だったと思います。運命を感じますね。