ここから本文です

私の彼女が海外留学から帰ってきたところ、ガバガバになっていました。

lad********さん

2010/5/2412:36:30

私の彼女が海外留学から帰ってきたところ、ガバガバになっていました。

海外にいくとガバガバになるものでしょうか?

閲覧数:
152,354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/5/2412:37:53

お前の顔がカバカバだからってひがむなカバwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2010/5/2602:10:53

妄想の彼女じゃなくて
本物の彼女を作ったほうがいいと思いますよ?


無理かもね・・・

nor********さん

2010/5/2514:31:40

おまえの母親もアメリカから帰国後、ガバガバになっていました。

よぉく見せてもらったけど、冷蔵庫も入るくらいだった。