ここから本文です

パソコンで、上の棒線を出したいのですが・・・

ich********さん

2010/5/2414:18:39

パソコンで、上の棒線を出したいのですが・・・

アンダーバーではなく、上の棒線を出したいのですが、どうやったらですのでしょうか?
どのキーを押したらいいのかわかりません。
場所も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!!

閲覧数:
24,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2010/5/2416:16:15

半角は ¯ (マクロン)、‾ (オーバーライン) がありますが、環境依存文字です。
ひょっとしてアドレス表示に使われているものを“上の棒線”と錯覚されたのではありませんか?
もしそうなら、それは - (ハイフンマイナス) です。
MS Pゴシックなどの和文フォントでは行のど真ん中にあるため、背の低い小文字と並ぶと、“ハイフンではない”と思われがちなのです。
co-op
環境依存文字をアドレスに使うことはあり得ません。

もしそうではなく、Wordなどで文字通り“上の棒線” (Y¯a¯h¯o¯o の高さのもの) を使いたいなら、補足して下さい。

質問した人からのコメント

2010/5/24 18:38:43

降参 すみません、ハイフンでした(^^ゞまた何かありましたらよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2010/5/2414:27:05

「うえ」を変換。やってみますよ ̄