ここから本文です

こんにちは((・ω・`) 訪問ありがとうございます。 今度土曜日にTDSへ イン...

put********さん

2010/5/2415:49:10

こんにちは((・ω・`)
訪問ありがとうございます。
今度土曜日にTDSへ インパするのですが タワテラにFP走ろうと思っています。 この場合入り口は地球儀を見て右・左どちらが近いんですか?
教えて下さい。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんずさん

2010/5/2415:54:40

どちらでも変わりません。
どうせトンネルみたいなところを抜けていくので☆
でも歩いて15分前後
走って5分以内って感じのところです(*^^)v
結構な肺活量と持久力が必要になってきます☆

質問した人からのコメント

2010/5/30 21:14:33

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2010/5/2516:49:48

パーク内を走るのは危険です。
競歩程度にしましょう。

ゲートからTOTまでは結構距離あります。
走ったとしてもハーバー左の緩い上り坂で力尽きると思いますよ(笑)

入園ゲートは左側のほうがちょびっとは近いかも。
大差ないと思いますけどね( *´艸`)

mdi********さん

2010/5/2418:08:35

左側からの方がいいと思います。