ここから本文です

炭酸飲料の「スプライト」を見なくなりました。 私はスプライトが好きでよく飲ん...

gee********さん

2010/5/2420:17:38

炭酸飲料の「スプライト」を見なくなりました。
私はスプライトが好きでよく飲んでましたが、数年前からぱったりと見なくなりました。
新潟県の中越地方に住んでますが、どこのお店にも置いてません。
新潟県内で売って

いるお店があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2010/5/2500:22:17

2008年関東の一部など販売されていない地域も存在する。また日本コカ・コーラでは、大相撲の横綱・朝青龍をCMに起用したファンタのサイダーを発売し、徐々にこちらに重点を移しつつある。スプライトが売られていない地域では、このファンタサイダーが事実上の後継商品として位置付けられている。

2009年CCCMC切替以降製造中止。2010年以降のリニューアルまで在庫のみの販売。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssg********さん

2010/5/2423:29:37

ワタシは福岡県在住ですが、確かに見なくなりましたね。
言われて気づきました。
緑のあのボトルが懐かしいですね。

2010/5/2421:20:30

自分はリボンシトロンが飲みたいです。昔のサイダーも。