ここから本文です

タンブラーって密封ではありませんよね。皆さんはどんなときにタンブラーを使いま...

hot********さん

2010/5/2421:29:35

タンブラーって密封ではありませんよね。皆さんはどんなときにタンブラーを使いますが。教えてください。私のタンブラーは漏れて密封ではありません。。。

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqd********さん

2010/5/2422:10:15

たまにスタバ等行くときに持参することもありますが、主に家で使います。
アイスティーや自家製ジュースを作り、冷蔵庫に入れて冷やしておくときとか、少しだけ残った麦茶を入れておいたり……

普通に、ホットコーヒーやラテを多めに作ったときマグカップではなくタンブラーに入れたりもします。

持ち運ぶのに使うのは、保温性のある見た目おしゃれじゃない普通の水筒を使っています。
おしゃれな水筒がほしい……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2010/5/2601:15:18

スタバに行く時ですね。

車のカップホルダーにいつも載せています。
ドライブスルーを利用するし、カップのゴミが出ない=20円引きしてくれるところからよく利用します^^

密閉性はないのである時期で冷めるけど、それはそれで飲みやすくなります(猫舌なので)。

ebi********さん

2010/5/2421:30:37

ガンプラなら知っています。