ここから本文です

南栗橋駅から中目黒まで。

lab********さん

2010/5/2422:11:50

南栗橋駅から中目黒まで。

●日比谷線直通中目黒行の始発列車(8時08分発)が・・・(中略)・・・設定されている

以上、Wikipediaからの引用なのですが
南栗橋駅から中目黒駅まで乗り換えなしで走る列車があるのですか?
他のサイトを見るとそのような列車は見当たらないのですが。

閲覧数:
1,229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2010/5/2422:21:01

平日837T 南栗橋8:08→中目黒10:06
土曜・休日829T 南栗橋8:08→中目黒10:08
↑この2列車のことですね。

↓東武HPの南栗橋駅時刻表
http://www.tobu.co.jp/station/timetable/?link=http://eki.tobu.co.jp...

「東京時刻表」にもちゃんと載っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/5/2422:38:33

東武鉄道のサイトで、南栗橋駅の時刻表をご覧ください。
8:08発の中目黒行きが、ちゃんと載っています。

平日の場合
http://eki.tobu.co.jp/norikae/pc/T5?pFlg=1&slCode=203-3&dw=0&d=1

h_s********さん

2010/5/2422:28:30

実際には、ありません。
ただし、朝1の直通車は東武の車両を使います。
その車両を、車庫のある、南栗橋から東武動物公園に送るために、南栗橋発東武動物公園行きがあります。
そのあと、そのまま、中目黒行きとして、運転します。
ほとんどの、サイトは、別の列車のあつかうため、搭載されていないのです。
わかりましたか?

kat********さん

2010/5/2422:23:34

基本的に南栗橋から東急に直通してるのは半蔵門線経由田園都市線なので長津田行きか中央林間行きがメインになります