ここから本文です

ファンデーションを買おうと思います…ただ私.乾燥肌でファンデーション付けると粉...

えびふらいさん

2010/5/2423:16:39

ファンデーションを買おうと思います…ただ私.乾燥肌でファンデーション付けると粉がふいてしまいます…

口コミ1位のRMKのリキッドファンデーションを買おうと思いますがどぅ思います?

あと
何かオススメあったら教えてください(^0^)/

閲覧数:
763
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずきさん

2010/5/2501:46:37

RMKならリクイドファンデより、クリーミィファンデをおすすめします!
ただRMKのベースメイクは、元々肌が綺麗な人は綺麗に仕上がるけど、肌悩みのある人にはおすすめできません
カバー力はほとんどないので・・・

乾燥肌ということですので、マキアージュのモイスチャークリームファンデやコフレドールのジェルファンデもおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2010/5/2722:40:07

私もRMKならクリームがいいと思います
後、ルナソル、Mac、クレ・ド・ポーボーテ、ドゥ・ラ・メール、ローラメルシエ、エレガンスのファンデーションも保湿力ありますよ

後粉がふきやすいならエレガンスのスキンケアは保湿もあるのでこちらもオススメします

sak********さん

2010/5/2502:25:04

ファンデーションを変えるのもいいですが、より肌に近い(塗る順番的に)下地を見直しては?

下地を変えるだけで、同じファンデでも崩れにくさや乾燥の度合いが驚くほど変わります。

rs2********さん

2010/5/2423:34:19

リキッドよりクリームファンデかエッセンスファンデがいいと思いますよ。SK-Ⅱを使ってますよ

chi********さん

2010/5/2423:31:20

そこまで乾燥されているのなら、
むしろクリームファンデもいいかも知れません^^
こってりとしたテクスチャーです。
確かRMKからも出てたと思いますが・・・

ファンデーションは口コミよりも、まずは試した方が懸命です。
簡単に減るものではないので、ご自分に合ったものを見つけた方がいいですよ。
カウンターなどで試してみてはいかがでしょうか?