ここから本文です

ラッシャー木村さんの 伝説の田園コロシアムでの こんばんは事件を当時目の前で観...

sj3********さん

2010/5/2510:15:44

ラッシャー木村さんの 伝説の田園コロシアムでの こんばんは事件を当時目の前で観た人はいますか?どんな反応や感じでしたか?たぶんこのカテの中にはいないでしょうね・・・

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/2511:54:36

81年ですよね?
僕は生まれてません。

いないんじゃないですか?
だって、その時のプロレスファンって、今は50~60でしょ?
そんな年寄りのプロレスファンがネットをやってるって、気持ち悪いですよ。

青森のKO人間。

質問した人からのコメント

2010/5/25 14:53:08

笑う そんなにいってないですよ 俺30代半ばですよ 青森のKO人間クンは若いんだね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

2010/5/2512:00:25

いやいや、ここにいますよ(~o~)あの時のメインは確か猪木vsタイガー戸口のIWGPアジア予選。その前に新国際軍団が入って例の「こんばんは」事件。流石にズッコケましたね。その試合の前が「あの」ハンセンvsアンドレ戦。まさにあの大会は伝説でしたね…