ここから本文です

皆さんはジムのインストラクターと話すとき周りに人がいるのに話しかけにいきます...

ken********さん

2010/5/2518:18:05

皆さんはジムのインストラクターと話すとき周りに人がいるのに話しかけにいきますか?その人が一人でいるときに話しかけますか?あくまでこちら側が好意があるときです。
また、インストラクターさんも会員を好きになっちゃった事ってあるのですか?

閲覧数:
6,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/5/2518:26:16

一人でいるときの方が話かけやすいですね。自分も昔がトレーナー好きで、話すために人がかなり少なくなる閉館の時間帯までよくいました(笑)けど、人がいようがいまいが、利用者が話し掛けてくれることはトレーナーだってうれしいことだと思います。もし周りの目が気になるようでしたら、一人でいるときを狙って徐々に慣れていくのもありだと思います。それから、トレーナーだって人間です。利用者を好きになることくらいあると思いますよ実際、自分がお世話になってるトレーナーも今利用者と付き合ってます(笑)頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2010/5/2612:16:44

私も4月からジムに通って、
気になるインストラクターが出来ました。
その人が居るときを狙って通って、
一人で筋トレしてると話かけてくるし、
わざと近くで筋トレしたりしてました。


少しずつプライベートのこととか
話すようになり、
「みーんな彼氏ばっかりでかまってくれなくて暇ー!!」
とか
「お酒とか好き?」
とか
「休みの日何やってんの??かまってよー笑!」
みたいな話をして、
なんだかんだで連絡先を交換して、
飲みに行きましたよ!!


そして、それから
付き合っています!まだ2週間くらいですが^^;

なので、
インストラクターも人間です!

会員さんを好きになる事だって
あると思いますよ☆


頑張ってくださいね♪