ここから本文です

官能的なキスシーンのある映画を教えてください。なるべく洋画で。

アバター

ID非公開さん

2005/5/200:43:12

官能的なキスシーンのある映画を教えてください。なるべく洋画で。

閲覧数:
1,337
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/203:13:19

私も、ヒッチコックの「裏窓」

私の知る限り、最高のキスシーンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/421:49:00

洋画じゃなくて申し訳ないですが
現在公開中の「真夜中の弥次さん喜多さん」は如何??

アバター

ID非公開さん

2005/5/309:25:08

きらきらひかる、という映画の筒井道隆君と豊川悦司の延々と続くキスシーン

アバター

ID非公開さん

2005/5/221:04:07

ガエル・ガルシア・ベルナルの
「Dot the i」
___________

アバター

ID非公開さん

2005/5/208:13:56

「夏への扉」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:56:09

イタリア映画「ニュー・シネマ・パラダイス」。
主人公の一途な青年がひたむきに思いを捧げた彼女とようやく心が通い合ったシーン、
心から祝福したくなるような美しい場面が感動的です。
また、この映画の終わり近くに、かつての厳しい時代に検閲されたキスシーンばかりをつなぎ合わせた、
オリジナルの「キス名場面集」があります。モノクロの画面に溢れる情熱的なキスの嵐、
主人公がどういう思いでこの場面を見つめていたのかと思うと、泣けてきます。
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110470171.html