ここから本文です

女の子の名前で可愛いと思うのを書いてください!

さん

2010/5/2520:08:17

女の子の名前で可愛いと思うのを書いてください!

ちなみに私は『愛菜』が可愛いと思います。

補足春姫 (ハルキ)と夏姫(ナツキ)でしたら、どちらが可愛いと思いますか?

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/5/2922:06:28

●愛姫(あき)
●結菜(ゆな)
●彩華(あやか)
●加奈(かな)
●結(ゆい)
●あすか
●春花(はるか)
●茜音(あかね)
●優希(ゆき)
●輝乃(てるの)
●花憐(かれん)
●ひかり
●麻依(まい)
●美桜(みお)
●華穂(かほ)
●彩(あや)
●奈々(なな)
●凛歌(りんか)

補足:夏姫

いっぱいになってしまいました。すいません;;
どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/30 09:19:30

感謝 沢山の回答ありがとうございました!なんか、夏姫の方が人気がありますね^^:個人的には春姫なんですけどね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/3007:56:15

愛日花(あすか)
知愛希(ちあき)
みやび(雅)
舞桜(まお)
里央菜(りおな)
恵凛(えりん)
寧音(ねね)
ひなた

はるきちゃん・なつきちゃん、どちらも素敵だと思います。
知り合いに晴樹(ハルキ)くんがいるのでなつきチャンの方が好きかな?
でも、夏樹くんもいるし・・・。

あと、個人的に『姫』って付く名前は、もし自分の名前に入ってたら
ちょっと・・・。って思うのであまり好きではないですね。

poc********さん

2010/5/2811:32:24

わたしは。。。
・愛(あい)
・結衣(ゆい)
・優奈(ゆうな)
・麻衣(まい)
が可愛いと思います。^^
補足
なつきが可愛いです。^^

nac********さん

2010/5/2801:17:50

実幸(みゆき)ちゃんです。将来女の子を授かったら付けたいと思っている名前です。自分の名前の『実』をとって、意味はもちろん『幸せが実る』です。字面が可愛くないですかね…(^_^;)?

mka********さん

編集あり2010/5/2620:27:16

補足みました。私はなつきが好きです。…………………………………(^w^)個人的には、りさ。自分がもし、りさだったら、子供にりさって呼んでほしい(^_^;) …で、まりむ、はなこ、ちな、るりか。ゆうき、さや。

bik********さん

2010/5/2520:22:45

男の意見ですが

春姫 ハルキ
(夏だったら夏姫ナツキだったんだろうな)

昔男同士でこの話したのですが
男は今までにあった可愛い子の名前なので
名前だけで考えるなら女性の方のを参考にしたほうがよいかと

◆名前選びに大切なこと
名前の意味とか色々あるけど
一番大事なのは呼びやすいことですね

小学生時代とか思い出してみてください
ニックネームとか付いてる子は皆から声よくかけられますよね

ちなみにうちの子は のあ
保育園ではのんちゃんと呼ばれてます

子供にとってもあなたにとっても良い名前がみつかるといいですね