ここから本文です

アコムなどでお金を借りるのは安全ですか?

asa_pet_0607さん

2010/5/2523:09:23

アコムなどでお金を借りるのは安全ですか?

閲覧数:
720
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa787878さん

2010/5/2523:43:59

元銀行員で税理士です。

正規の貸金業者ですので、今時、”危ない”ということはありません。

ただし、10%以上と高利ですので、借りて返済できるようであれば利用するのは構わないでしょう。

できれば同じ借りるにしても、消費者金融の保証付きでも良いですから銀行から借りた方が良いとは思います。

質問した人からのコメント

2010/5/26 00:02:55

成功 ありがとうございました。税理士の方からの回答はとても安心感があります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktokuhainさん

2010/5/2523:10:55

闇金融と呼ばれる金融会社とは違いますので
その意味では安全ですが、あまりおすすめできません

cowboy00185wさん

2010/5/2523:10:36

安全です。

ご利用は計画的に。