ここから本文です

脱毛について ダイオードレーザーを扱っていて安くて評判のいい都内の美容外科っ...

iho********さん

2010/5/2605:59:46

脱毛について
ダイオードレーザーを扱っていて安くて評判のいい都内の美容外科ってありますか?
何もわからないのでアドバイスお願いします!

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2010/5/2614:31:27

湘南美容外科は安いですよ。ダイオードじゃなくてアレキサンドレーザーですけど。。
私はVラインとIラインをやりましたが、場所によっては熱した剣山で刺されてるような痛みでした;;
ただ効果は凄かったです!今はすごく綺麗になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2010/5/3002:52:27

池袋にあるフェミークリニックがオススメです。通っていますがダイオードとほかにも機械の種類があり、お値段もまぁまぁ安めです。症例も多いみたい。