ここから本文です

シェイバーを買いたいのですが、どこのメーカーのが良いですか?因みに、私のヒゲ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/206:19:21

シェイバーを買いたいのですが、どこのメーカーのが良いですか?因みに、私のヒゲは余り濃くありません。

閲覧数:
771
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/206:29:14

下記URLのランキング内のものならそんなにハズレる事はないと思います。

「口コミ情報」とかを見ていくと、自分にはどれが合いそうなのか見えてくると思いますよ。

いつでも清潔な自動洗浄タイプは潔癖症気味な人にはいいかもしれませんが、洗浄剤代が嵩むらしいです。。。

一般的に、
ブラウン・・・深剃り出来るが、肌弱い人はNG。
ナショナル・・・コストパフォーマンス良い。可も無く不可もなし。
フィリップス・・・肌に優しいが、剛毛弱し。剃るのに時間が掛かる事も。。。
日立・・・ロータリーは良さげ、ただし替え刃 の入手が難しい(大型店or注文)

とか言われてます。
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/shaver.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/209:14:49

ブラウンお勧めです。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/208:25:41

松下の

リニア の狭刃 のやつ



水洗いできるやつ

(だいたい可能)


予算が有れば 外刃の大きい(幅が長い)ヤツ



アンチ松下だけど 使用しています。


ただし 多少 動作音 大きい

アバター

ID非公開さん

2005/5/206:23:05

ブラウンかナショナルがお勧めです。
丸洗いできるし、よく切れます。

但し、安いものではなく2万円程度のものを購入なさってください。

ブラウンって安物はないと思いますが、安物はイマイチです。