java.io.FileNotFoundException: pro1.cbl (指定されたファイルが見つかりません) →例外:処理したいファイル名

補足

FileWriter filewriter = new FileWriter(workdir/*←作成するディレクトリ*/ + "\\" + strAry[0] + "_00." + strAry[1]); BufferedWriter bw = new BufferedWriter(filewriter); です。

Java5,856閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

見ている場所はあっていますか? Writerならば、ファイルがなくてもパスが間違っていなければ書き込みますよね。 パスが間違っていれば、出るメッセージは (指定されたパスが見つかりません) のはずです。 >java.io.FileNotFoundException: pro1.cbl (指定されたファイルが見つかりません) こういうメッセージがでるのは、読込の方ではありませんか?