ここから本文です

【茨城・栃木】おすすめのバーベキュー場所ありますか??

aro********さん

2010/5/2615:11:34

【茨城・栃木】おすすめのバーベキュー場所ありますか??

職場の気の合うメンバー男女4,5人で、バーベキューをしようと計画しています。(幹事になりました;)
泊りではなく、基本日帰り(昼食でBBQ)。
1人あたり予算は2,000円~3,000円くらい。アルコールも若干あり。
場所は、メンバー居住地の、茨城か栃木で考えていますので、御前山あたりがベストな感じです。
女性もいますので、トイレ完備の場所を探しています。

食材は調達・下準備可能。
炭や焼き網、鉄板、トングなどはあるのですが、BBQコンロが無いんです。
炭の後処理も考え、出張サービスやケータリングも検討してはいますが、10名からだったり、やたら高額だったり…

こんな場合、どのようにすれば1番楽しめて安く上がりますか;?

皆さまの体験等もお聞かせいただけますと嬉しいです。

まとまりのない、長い質問となってしまいましたが、アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
1,372
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/5/2616:06:54

私は、バーベキューとかあまりやった事がないので、至れり尽くせりな
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/
↑ココで来月あたりBBQする予定です。
食材なども、用意してくれて、料理もとっても美味しいそうで、値段もリーズナブルだと思います。
4人からOKだそうです。
釣り場などもあり、そちらの利用があればバーベキューの場所だけのレンタルも出来るそうですよ。
施設も綺麗そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/5/2800:47:43

城里町のうぐいすの里

条件にバッチリ当てはまります。

pto********さん

2010/5/2721:45:08

料金的に有料施設はかなり厳しいですね。
鉄板・網があるなら炭を買えばコンロは不要でしょう。
ホームセンターで安いブロックでも買えば十分です。

場所は遠いかも知れませんが鬼怒川緑地運動公園鬼怒ふれあいビーチはいかがでしょうか。
水道・トイレがあり、利用料(場所代)は無料です。
http://koen.mobi/tochigi/c%B1%A7%C5%D4%B5%DC%BB%D4/d1669/