ここから本文です

毛深さ、自信が無いです。 最近付き合い始めた彼がいます。彼がデートにさそって...

bak********さん

2010/5/2623:59:04

毛深さ、自信が無いです。
最近付き合い始めた彼がいます。彼がデートにさそってきても、素直に喜べません。
彼は私の事をとても可愛いと言ってくれるのですが、私はとっても毛深いんです…
顔じゅう毛が生えているし、髭も生えます。
脱毛サロンに通っているのですが、効果はまだまだ先です。デートのときに顔を見られると、毛深いのがバレそうで「あんまり見ないで」 と言ってしまいます。 彼が色が白くて毛がとても薄い方なので、恥ずかしいのですが、もうカミングアウトして楽になりたいです。
私 結構毛深いから恥ずかしいんだよねー って言われたらどう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bef********さん

2010/5/2700:04:13

童顔で毛深い女性はギャップがあって好きです。
個人的な趣味ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/5/2701:02:05

初めまして 私が思う事は全くそうゆう事は気にする必要はないと思います 本当にあなたを心から愛してくれる人ならば、そんな事とるにたらない事だからです 逆にそんな事を気にすら男ならば別れるべきだし、あなたを幸せな気持ちにさせるなど到底できません 私が惹かれる女性とはごまかしやウソのない素直で純粋な心を持ち、人の幸せを自分の事のように喜んでいる女性にすごく心惹かれます 外見や年齢や過去は関係ありませんよ あなたが子供の頃の様な綺麗な心を持ち続けて生きていけたのならば必ずあなたを心から愛してくれる男性と出会えるはずです 自分に劣等感を持たない人はいないと思いますが、1番に大切なのはあなたの奥底にある心ですよ 私は思います 綺麗な心の女性と生涯を過ごす事が出来れば幸せになれる 綺麗な心の大人は周りの人達をも幸せな気持ちを与えられると…自分の欠点と思わずに堂々と胸を張って生きて下さい あなたの素晴らしい所を気付き、あなたを心から幸せにしたいと思う男性は必ずいますから 今の彼がそうだといいですね 数年後あなたが心から幸せを感じて生きている事を心から願ってます