ここから本文です

声優・櫻井孝宏さんが出ててるオススメアニメ教えて下さい。DVD借りたいと思っ...

pin********さん

2010/5/2704:29:56

声優・櫻井孝宏さんが出ててるオススメアニメ教えて下さい。DVD借りたいと思ってます。

モノノ怪、今日からマ王、学園ヘヴンは知ってるのでそれ以外でオススメ教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
302
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/5/2709:28:01

自分が櫻井さんを櫻井さんだと認知したのが、
「魁!クロマティ高校」と「金色のガッシュベル!!」です。
ガッシュの清麿は異常なほどイメージ通りでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loa********さん

編集あり2010/5/3115:18:34

弩マイナーなのでDVDの貸出があるかは分かりませんが、

「HEAT GUY J」

と言う何年か前の東京の深夜アニメに「ボマ」と言う黒いワーウルフっぽい役で出てます。深夜アニメなのでアニメ綺麗だし、シュールな内容で個人的には結構オススメです。

露草さん

2010/5/3022:26:53

私の、オススメは
・デジモンアドベンチャー
・新白雪姫伝説プリーティア
・魁!!クロマティ高校
・金色のガッシュベル!!
・学園アリス
・D.Gray-man
・ZOMBIE-LOAN
・破天荒遊戯(アルゼイド)
・さらい屋 五葉
など、オススメですよ。

kis********さん

2010/5/3002:13:36

『ZOMBIE-LOAN』は結構おもしろかったです。

『吟遊黙示録マイネリーベwieder』(自分はまだ見てないんですが主役でカッコイイキャラやってます)

mim******さん

2010/5/2723:31:51

まだ出てないですね、と言うことで。櫻井さんの関西弁

「デジモンアドベンチャー」テントモン

aat********さん

2010/5/2722:09:43

▼ガン×ソード<レイ・ラングレン>全25話くらい?
コードギアスの監督・脚本・キャラデザインですねー。復讐者です。これは良いキャラ!最高の兄貴キャラです。

▼魁!クロマティ高校<神山高志>
主役でシュールなキャラです。始めはツッコミキャラの筈がだんだんとボケにwコメディチックですが、とても面白いですよ!一話15分で一話完結なので、1巻だけでも見てみて下さい!

▼金色のガッシュベル!!<高嶺清麿>全150話くらい?
清麿君は相方のガッシュと共に戦ってますね。いわゆる熱血キャラです。話数が多いので全て見るのは大変ですが、少しだけでも見ることをお勧めします。

▼聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(OVA)<ミーノス>
出番は3巻のみですが、完全悪役ですよ!カッコいいw

▼鴉 -KARAS-(OVA)<鳳春院廻向>全5巻
櫻井さんの妖しいキャラの真骨頂はこの鳳春院廻向と薬売りだと思います。色っぽいです!

▼PEACE MAKER鐵<山崎烝>全24話
京弁の演技が見れます。泣き演技の評判も高いキャラですねー!

▼化物語<忍野メメ>全12話
珍しいおっさんキャラです。飄々としていて、新しい演技を見れたなという感じで!

ちょっと長くなってしまいましたが、個人的お勧めアニメです。是非楽しんでくださいね!!

下記の方、黒執事はまだ出演されてませんよ!2期の主役なので。